NEWS

令和元年度卒業式および大学院修士課程・博士課程前期学位授与式の中止について

大学院博士課程前期を修了する皆様

大学院事務課

 福岡大学では、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、学生、教職員および関係の皆様の健康面、安全面を考慮し、3月19日に予定していました令和元年度卒業式および大学院修士課程・博士課程前期学位記授与式を中止することといたしました。

 本学大学院を修了される皆様、ご家族や関係の皆様におかれましては、新たな門出を祝う記念すべき日を楽しみにされていたことと思います。苦渋の決断となりますが、皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先と考え、このような決断に至りました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 上記の趣旨をご理解いただき、謝恩会等につきましても、控えていただきますようお願いいたします。

 なお、学位記、記念品、修了証明書等につきましては、原則としてFUポータルに登録されている学費負担者宛に郵送する予定にしております。郵送に係る詳細(発送スケジュール等)は、決定次第、大学院のウェブサイトでお知らせします。
 登録されている住所以外に郵送を希望される場合は、大学院事務課まで必ずご連絡ください。

【連絡先】
電話番号:092-871-6631(代表電話) 大学院事務課
メールアドレス:gakuin(at)adm.fukuoka-u.ac.jp
        ※(at)を @ に置き換えて下さい。

以上

NEWS一覧に戻る